すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

20081019004146

塩焼きそば・焼餃子・和風ポテトサラダ

塩味の焼きそばってのも

なかなかうまいもんですな(-∀-)

ポテトサラダは

じゃがいもの味がとてもよく引き出された味付けで

おいしかったです☆☆☆



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

朝夕めっきり冷え込んで来ましたね
風邪引かないようにお体ご自愛くださいね。

ポテトサラダは美味しいよねと苦に新ジャガで作ると・・
お腹すいてきました・・(*⌒ー⌒笑)o

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife | URL | 2008年10月19日(Sun)06:49 [EDIT]


今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

昨日は日中クーラーがいるほどの暑さに大阪でした

今日はお出かけしますのでこんな時間に・・


更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2008年10月20日(Mon)03:22 [EDIT]


 

トラックバック

