すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


ばいばーい

今日の朝

幸歌を連れてゴミを捨てに行った時の出来事

ゴミ捨てて帰ろうとしたら幸歌が帰りたがらなかったので

そのままちょっと散歩をする事に(-∀-)

…歩き出して15分

もういっかなぁと思い

家に向かい歩き始めると

幸歌が途中で家に向かってる事に感づき(そんなとこは敏感)

座って動かなくなり

全力で訴えだしました(-"-;)

こんな感じで↓(今日写真撮れなかったので以前のですが)
20081022231551


…それならと思い

「ばいばーいパパ行くねー」

と幸歌をおいて歩きだし

ちょっと離れた所から隠れて見ていると…

期待したとおり

焦りながら走って来てくれました 笑

少し前はほっといたらお構いなしでどっか行っちゃってたけど

ここ最近

よーやく親の有り難みがわかったのか(?)

少し1人を嫌がるようになった幸歌でした(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいねぇ…

もっとパパと遊んでたかったのね。。。

家に帰って幸歌ちゃんがママに
「パパには、こんな対応でOKっすか?」って
確認してたりして…

ミミオ | URL | 2008年10月23日(Thu)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

