すこってぃーのハッピーソング日記♪



〇〇〇にて

今日は休みなのでみんなで街へ買い物に行ってきました(-∀-)

まずは行きの電車にて

20081030001722


今日はなーんでか大人しくいい子に座って乗ってました(-∀-)



と思ったら…



今度はパルコにて


おもちゃ売り場から離れたくないと全力で訴える幸歌

20081030001724


抵抗されながらも強制移動したりました(-∀-)♪



でもその後はトミカショップに行き


トミカのミニカーで遊びまくる幸歌

20081030001726


誰に教わったわけでもなかろうに

幸歌ぐらいの年の男の子は

みんな夢中になってミニカーで遊んでいました(-∀-)



いつものことながら



結局幸歌さんの行きたいとこしか行けない買い物でした(~∀~;)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

冬物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこも

一緒です地面で寝っ転がって駄々っ子して
こればっかりはしょうがない

チビ中心の買い物もしょうがないゆっくり見れないのもしょうがない

72キロ | URL | 2008年11月02日(Sun)23:21 [EDIT]


 

トラックバック

