すこってぃーのハッピーソング日記♪



そら豆

20080509223141
嫁のパパさんが作ったそら豆

居酒屋とかで出るそら豆とは違い

柔らかく

皮ごと食えて

うまかったです(^∀^)

このそら豆を作ったパパさんを

僕は尊敬してます

一緒にお酒飲みながら話しをしてると

いろんな事知ってて

話しを聞いてるのが楽しい(-∀-)

ママさんも

いろいろ知ってるし

お姉さんも

なんでも知ってて

嫁の実家は

スゴイ人だらけです!

僕も幸歌の親父として

尊敬されるよう

日々人間を磨いていきたいです(-_-)

ただ歳とっただけの大人には

なりたくないですね

他人の気持ちのわかる人に

なっていきたいです

…わかりやすく言うなら

仙人みたいな

のび太のおばあちゃんみたいな

そーゆー人になっていきたいですね

…なんか

そら豆から

えらい話しが膨らんだな…(-.-;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動したっ☆とてもそら豆からの話とは思えないね(・∀・)

みっちゃん | URL | 2008年05月10日(Sat)22:59 [EDIT]


あざっす

頑張ってスーパーパパ目指します!(゜∀゜)

すこってぃー | URL | 2008年05月10日(Sat)23:17 [EDIT]


 

トラックバック

