すこってぃーのハッピーソング日記♪



いもほり

今日は奥さんの実家で

パパさんがやってる家庭菜園の手伝いをしてきました!

20081122000936


芋掘りです(-∀-)

久しぶりに土の匂いを嗅いだら

懐かしぃにほい…

幸歌は初芋掘り

今日掘る芋は里芋です

俺も初めて見たけど

こんなでっかい葉っぱになるんですね!

20081122000939


トトロみたい(-∀-)



掘った芋です

20081122000941


20081122000943


これを水洗いして

20081122000945


天日干しすると

20081122000947


売ってるやつみたいになるんですねぇ(-∀-)

幸歌共々

いい体験が出来ました☆




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

