すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20081128081238


チーズとんかつ・秋刀魚の塩焼き

今日は素敵な出会いがありました☆

とんかつ×とろけるチーズ

なかなか良い組み合わせですo(^-^)o

ご飯のおかずとしても良いですが

パンに挟んでサンドイッチにしても美味しそうでした(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうですね!

僕は今から・・

朝昼晩ご飯を・・まとめて・・

食べたいと思います!

今日は忙しかった!

ぽち!

misawa | URL | 2008年11月28日(Fri)22:28 [EDIT]


コメントありがとうございます

3食まとめて(;~口~)!?
大変ですね…体壊さないようにして下さいね(*_*)

すこってぃー | URL | 2008年11月29日(Sat)12:22 [EDIT]


 

トラックバック

