すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

【カレーライス・辛辛スープ・パトカー】

20081202091233



カレーはやっぱり大好き☆MYてっぱんFOODです!!

辛辛スープは

奥さんお手製のキムチスープみたいなスープで

辛味と酸味と

若干の甘味が後引く味です(-∀-)

そしてパトカーは

…パトカー(-"-;)?

これはうちに新しくやってきた

今の幸歌くんの1番のお気に入りです(-∀-)

サイレン鳴らして走らせて

ほんと男の子には車のおもちゃが【てっぱん】ですね(-∀-)


20081202091235



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸歌くんいいな~~

うちはみんなでっかくなちゃったから・・

幸歌くん見ていると・・ほんのちょっと・・

昔に帰れる気が・・します!

misawa | URL | 2008年12月02日(Tue)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

