すこってぃーのハッピーソング日記♪



羞恥心

今日FNS歌謡祭を見てたら

羞恥心が出てました

そん時の幸歌↓

20081204004600
しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪

20081204004558
じんせい♪じんせい♪じんせい…

流行りものは抑えてます(-∀-)

しかし子供(しかも2歳未満までも)のハートをがっちり掴む羞恥心は

凄いですね!

立派な【今年を代表する芸能人】ですな(-∀-)


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

車120台で信号無視やスピード違反を繰り返し公道を暴走したとして、大阪府警交通捜査課などは3日、道交法違反の疑いで逮捕者15人を含む男女78人を摘発したと発表した。57歳のトラック運転手と54歳のガソリンスタンド店員もおり、50代が暴走行為で摘発されるのは極めて異例という。
大人になれない人がいるんですね??

昨夜はHPの書き換えしながら見てましたよ。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife | URL | 2008年12月04日(Thu)06:49 [EDIT]


こんばんは

あり意味・・伸介がすごいんですよね!

misawa | URL | 2008年12月04日(Thu)18:37 [EDIT]


こりゃー将来のジャニーズ候補だね!

ミミオ | URL | 2008年12月04日(Thu)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

