すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今日のランチ

【味仙の台湾丼】

20081208182532


味仙と言えば激辛い味が癖になる「台湾ラーメン」が有名ですが

その台湾ラーメンの具をご飯にのせて卵落としたのが「台湾丼」です

味は台湾ラーメンほど辛すぎず

これなら辛いの苦手な人でも大丈夫そーっす(^皿^)

ジャンクな感じが男心をくすぐる一品

めちゃうまでした(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓


LAX OUTFITTERS(PC専用)




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛い?

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

最近TVつけると政治不信と不景気の話ばかり
店舗も忙しいところと暇な所の差が広がる現実。
年間倒産件数も15000件を超える進み方。
2ケ月先が読めなくなりました困まった現状です。

下関では不景気のガソリンスタンドに招き犬が人気でお客が殺到、メロンちゃん
見たさにお客が集まるとか。
景気は気持で左右しますから(*⌒ー⌒笑)o

経験ないですね
食べてみたいです、探してみますね(*⌒ー⌒笑)o
情報ありがとうございます、感謝
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2008年12月09日(Tue)13:22 [EDIT]


 

トラックバック

