すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


モンブラン

今日僕は

また一つ美味しいものを見つけてしまいました…

【アンジェリーナのモンブラン&モンブランロール】

20081218225516


元々すごい有名店らしいですね(-∀-)

食べた感想をわかりすく☆の数で表すと

3点満点中…

☆5つです(~口~)!!!

てぐらい俺んなかでは革命的でした(^皿^)

今まで食べたどのモンブランよりも味が濃く濃厚!

それでいて中に入った無糖生クリームがこれまた……絶妙!!

まさに最強のモンブランでした☆

そしてなんとなしに買ったロールの方も絶品でした(~∀~)

甘いの大好きな方には是非オススメです(^∀^)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

ネット限定発売の超お得な福袋が大人気です!

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましい

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

不景気の影響で失業者が続々と、
厳しい年末年始になりますね・・・。

減量中の私にはうらやましい限りです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2008年12月19日(Fri)11:37 [EDIT]


こんにちは

実は昨日偶然にもお客様から・・

モンブランの差し入れを頂きました!

僕は辛党なので・・ダメですが・・

子供は喜んでいました!

misawa | URL | 2008年12月19日(Fri)12:42 [EDIT]


福笑い

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
今日は雪のチラつく大阪です。

14日今年の福笑いを行います
くじ引きで今年のあなたの日々の運勢も当ります
是非ご参加ください、お待ちしております。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年01月12日(Mon)16:06 [EDIT]


 

トラックバック

