すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


お前の物は俺の物

うちは寝る時

大きな布団で俺と奥さんが2人で寝て

隣の小さな布団で幸歌くんが1人で寝てました☆

今までは…



最近幸歌は気づいたのかもしれません…


幸歌「あれ?なんか俺の布団小さくね?」



それからというもの

今まで通り小さな布団で寝せると夜中に目を覚まし

大人の布団に無理矢理入ってきては俺(もしくは奥さん)を追い出し

スヤスヤと可愛い顔して寝てます(´∀`;)


そりゃ小さい布団よりか大きい布団のがいいよねf^_^;!


てことで今では完全に大布団を我が物にした幸歌くんでした☆(ついでに枕も)


20090204233831



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は部屋からすら・・

追い出されています(爆

misawa | URL | 2009年02月05日(Thu)14:13 [EDIT]


可愛い寝顔

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

昨日、今日と私の危険日で外出をさけて社内業務
電気工事、水道工事、ボイラーメンテと作業して今終わり今から訪問です。

もうボチボチパパは一人の布団に追いやれますね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年02月05日(Thu)17:33 [EDIT]


コメントありがとうございますm(__)m

misawa先生・桜パパさんへ

パパはいつか追い出される運命なんすか…( ̄▽ ̄;)

すこってぃー | URL | 2009年02月07日(Sat)18:17 [EDIT]


 

トラックバック

