すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


雷おじさん

今日の夜に日テレでやってた爆笑問題の番組で

雷おじさんの是非を討論してました(☆_☆)

正確には「他人の子を叱る時に手をあげるのは良いか悪いか」

という内容だったのですが

これ

子を持つ親はどう思うんでしょーね(?_?)

僕個人としましては

まぁどっちでもいっかな 笑

うちの幸歌があまりにも言っても聞かず…


て事なら良し◎

口より先に手が出るのはダメ×

て思うけど

みんなどーなんすかね(+_+)?

男だったら多少はど突かれて育ったほうが良いかなと思うけど

鉄拳制裁みたいな暴力は絶対ダメだと思うし…

て考えるとやっぱ

まずは子供の手本になる大人にならなきゃダメだなと思いました(*_*)

偉そうな事言って自分がちゃんとしてなきゃ

殴ろうが殴るまいが説得力無いっすよね!

…てことで俺はまず

明日から朝ちゃんと決めた時間に起きようと思いましたf^皿^;



20090207004132



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

