すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

20090207235542



【焼き魚(ほっけ)・上海風黒酢焼きそば・卵とトマトの中華風スープ】


ほっけ旨いっ!!

なんかたまに食うとめちゃめちゃうまい♪

昔まだ奥さんと結婚する前に

よく飲みに行った和民のほっけもうまかったな~(-∀-)


ししゃももうまかったな~♪


あ~



和民行きたい(>_<





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっこてぃーさん

意外と和食好き?ですね!

やっぱり日本人は・・・

和食でしょう!

ぽち!

misawa | URL | 2009年02月08日(Sun)22:04 [EDIT]


こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも心優しいコメントありがとうございます、感謝
今日は昨日より寒い大阪です

中華スープ美味しいそうですね
私も汁物大好きで、もちろんホッケも大好きですが

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年02月09日(Mon)15:54 [EDIT]


コメントありがとうございましたm(__)m

misawa先生へ
和食も洋食も
美味しい物はなんでも好きです(^皿^)
雑食万歳 笑


桜パパさんへ
中華スープもおいしかったですよ(^O^)
寒い時期の汁ものは癒されますね(-∀-)

すこってぃー | URL | 2009年02月10日(Tue)09:15 [EDIT]


 

トラックバック

