すこってぃーのハッピーソング日記♪



もうすぐ2歳

中川大臣辞表…

酒は飲んでも飲まれるな

ですね!

まぁ自分もお酒好きなんで過去に失敗はいくつもありますが…(-∀-;)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



うちの幸歌

ついに3日後

2歳になります!

なんかもう赤ちゃんじゃないんだなぁ~って思うと

喜ばしい事ですがちょっと寂しいですね(v∀v)



子供が2歳になるにつれ

毎日色々な事を覚えていきます☆

最近覚えた事

「幸歌何歳?」


て聞くと

自分の歳が言えるようになりました(>∀<)

【幸歌】「いっしゃい(一歳)」


20090217233836


覚えたばっかりだけどあと3日で2歳の幸歌くんでした♪



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

