すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


闇討ち

一日のやるべき事を全て終え

(は~疲れたぁ~)

と思いながら布団に入り

就寝(-_-)zzZ


自分は一度寝たら結構熟睡のタイプです!

そんな俺が

戦国時代なら夜討ちで即KOだなぁ…

と思わせる出来事が最近ありました!




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~




その日も爆睡の俺(-_-)


しかし突然!


(ザクッ!)


ギャーッ!!!!


寝込みを襲われ


こんなんになりました(゜▽゜)


20090219001246




【幸歌】なーんか気持ちよさそうに寝てるの見てたらついつい…笑

20090219001243




その後も鼻の穴や目に指を突っ込んできてなかなか寝かせてくれない幸歌くんでした(-_-;)(ちなみに時間はAM3時過ぎ)



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・・・(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

自民党の中川昭一氏の失態あきれたものですね( ̄ω ̄;)
個性分析をすると今年は仕事面でミス、責任問題で降格、退職させられる場合がある。社会的信用を失墜する。

と出ていました。
あたりすぎじゃないの・・(*⌒ー⌒笑)o
困りましたね以外の言葉がでません

若い時は眠りは深く、老いて行くと深いのが無くなるそうです、先日実験していました
幸歌くんなかなかですね
将来が楽しみです、お父さんがパワ~負けするのも時間の問題かも????

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年02月19日(Thu)17:57 [EDIT]


ありますね!

ん~ありましたよ!よくね!

真夜中のジャンピングニーパット

ジャンピングヒップアタック・・

かかと落とし

生傷が絶えませんでした!

misawa | URL | 2009年02月19日(Thu)20:49 [EDIT]


コメントありがとうございますm(__)m

桜パパさんへ
いや~まだまだ負けないですよ!
なーんて言ってるあいだに気づいたら俺より大きくなってくのかな( ̄▽ ̄?)


misawaさんへ
先生も傷だらけですか 笑
平穏な安眠こそが夢みたいですねf^皿^;

すこってぃー | URL | 2009年02月20日(Fri)21:26 [EDIT]


 

トラックバック

