すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


誕生日会

今日は幸歌くんの

今年【2回目】の誕生日会です!


20090225230101


…幸歌くんのために一応言っておくけど

1年に2回誕生日祝いするのが普通じゃないからね( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日は奥さんの実家で

みんなで幸歌の誕生日パーティー♪(という名目でのご馳走パーティー)


ちゃーんとケーキ買ってお祝いです!

幸歌も2歳になっていろいろ食べれるようになったから

今日は遂に…

ケーキ解禁です!!

おめでと~幸歌♪

普段はケーキは甘すぎるからダメだけど

今日だけ特別大サービス(^O^)




20090225230104


【幸歌】パパが前に自分の物には名前を書けって言ってまちたけど

このケーキ気づいたら幸歌の名前書いてたんで

これ全部幸歌のでちゅか?
そうでちゅよね?





…(-.-;)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

今日は晴れの大阪でした

北朝鮮ミサイル発射、アメリカは撃墜の可能性が、後でもめなきゃいいですが( ̄ω ̄;)

昨日、宮崎県と愛知県、新潟県から友人が来たので色々情報交換で今日まで2日間の内容の濃い情報でした。
その分皆さんにご迷惑をかけました。<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます
元気に大きくなるように祈っています。
(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年02月26日(Thu)17:53 [EDIT]


 

トラックバック

