すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


やめられない止まらない

幸歌はもう2歳です☆

2歳って言ったらまだまだ子供ですが

赤ちゃんではないですよね!

しかしうちのこーちゃんは

まだまだ【おしゃぶり】が止められないんです(>口<)


20090308234231


もういい年なのに恥ずかしい~(`∀´)笑

な~んてからかってみましたが

2歳までにおしゃぶりやめれないと困った事に

歯並びに影響出てくるんですよねぇ(*_*)

リアルに今幸歌の歯並びが

ちょっと悪くなっちゃってます(T_T)

俺も6歳まで指しゃぶりがやめれなかったので人の事言えないですが

おしゃぶり止めさせる方法
誰か知らないかなぁ(;´3`)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもおしゃぶり・・

4~5歳まで余裕でやってましたけど・・

歯並び全然大丈夫ですよ?

ぽち!

misawa | URL | 2009年03月09日(Mon)19:53 [EDIT]


コメントありがとうございますm(__)m

4~5歳っすか!

なんか

ちょっと安心しましたが

無いにこしたことはないっすよねf^_^;

すこってぃー | URL | 2009年03月10日(Tue)12:47 [EDIT]


 

トラックバック

