すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

20090325004824


【焼きそばVSスパゲッティーグラタン】


WBCは日韓対決でしたか

今日のうちの晩御飯は

日伊麺対決です!


今日の結果は…

僅差で焼きそばの勝利です!!


鰹節がいい仕事しましたねぇ~(>_<)


でもスパゲッティーもめっちゃ美味しかったですよ(^皿^)


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

まだ食事前なので・・・
美味しいそうですね(*⌒ー⌒笑)o

少し寒い晴れの大阪です、午後から曇りの予報
昨夜成田はWBC侍Japanのお迎え、1200人の黄色い声援がすごかったですね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年03月26日(Thu)07:32 [EDIT]


 

トラックバック

