すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


可愛いね~

昨日家族で【マリノ】に行ったら

僕が誕生月だって事で特別デザートもらいました(^O^)♪


20090327090713



なんとも可愛いらしい…可愛いすぎて食べれないなぁ~


なんて思ってたら横から幸歌が「ひょい」と手を伸ばし「パクっ」


あ…(-.-;)



【幸歌】だって幸歌の方が可愛いでちゅよ(>∀<)♪

20090327090717



二つ結びで

萌え幸歌でちゅ 笑



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

今日は晴れの大阪です。
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
こうたくんも大きくなりましたね
先が楽しみですね(*⌒ー⌒笑)o

昨夜は久々に自宅に食事に行きましたが娘から進路の告白があり、気を引き締めなおしました。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年03月28日(Sat)07:33 [EDIT]


 

トラックバック

