すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


気になるアレ

昨日マックで

前々から気になってた「アレ」

【クウォーターパウンダー】を食べてみました☆

20090328234458



今まで一部店舗でしか販売しておらず

最近ついにうちの近くのマックに登場!!


期待に胸膨らませいざ購入!


見た目はさすが

肉が通常の4倍って事で

たしかにボリューム満天(☆∀☆)!



さて肝心の味は…



うまい!



けど普通のうまいだな…(*_*)



1回食べたら満足=3



期待しすぎたのかな(-.-;)


でもまぁ明日までWBC優勝記念セールで通常の半額ぐらいになってるから

一度は食べてみるのもいいかもです☆




私的にはダブルチーズバーガーのが好きかな(>_<)




【幸歌】今日こうたハンバーガーのせいでちょっとしか出てないでちゅ!

幸歌が主役でちゅよ\(`皿´メ)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ
いつも訪問コメントありがとうございます。

大きなマックですね・・・
長いことマックも行っていないです
行ってもコーヒーだけですが・・

今日は温かい晴れの大阪です。
センバツ出場の球児が自身のブログで対戦校侮辱したそうです、スポーツ精神も無い高校球児にはなってほしくないですね。( ̄ω ̄;)

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年03月30日(Mon)10:06 [EDIT]


コメントありがとうございます(>_<)

マックのコーヒーも安くて良いですよねo(^-^)o

マック行ったら必ず頼むメニューの1つです♪

すこってぃー | URL | 2009年03月31日(Tue)22:51 [EDIT]


 

トラックバック

