すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


北朝鮮のアレ

実は気になってた北朝鮮のアレ

そう

衛星だかミサイルってやつっす(*_*)



連日ニュースが耐えないですが


今日ついに発射されましたね!



この問題

芸能人の方々も気になるようで…


最近のデヴィ夫人のブログでも北朝鮮人工衛星の内容について書かれていました!


その中の文章をちょいとご紹介…

(ちなみにこれは打ち上がる前の内容です)


~~~~~~~~~~~~
北朝鮮が弾道ミサイルを打ち上げると、連日大騒ぎしております。

失敗したら秋田・岩手に落ちるといい、秋田県の幼稚園では非難訓練をする始末!

麻生首相は国連を動かしてでも発射を止める!と息巻いている。


日本は勝手に長距離弾道ミサイルテポドンと言っているが、実際は人工衛星である。

日本の政治家やいつもの評論家たちがテレビで大騒ぎしているのが、実に滑稽である。

人工衛星なのだから、真っ直ぐ飛んで大気圏に突入するので、日本の上空は関係ないのにこの馬鹿騒ぎ。

なんともみっともない!


…以下省略

~~~~~~~~~~~~

え~と色々ツッコミたいところがあったと思いますが…


まず

幼稚園で非難訓練してるのがバカみたいですか?


そして

なにを根拠に人工衛星と言い切っているのか…


そもそも

人工衛星は地球の自転に合わせて東に飛んでいくので

真上に飛んでいくってそんなぁ…(-_-)


服屋で工業高校卒の俺でも知ってることを

的外れな事を言ってなんか偉そうに中傷してるデウ゛ィさんに

なんかちょっとイラっときました(*∀*)



まぁ北朝鮮のミサイル問題

今回はほんとに人工衛星を搭載していたのかもしれないですが

人工衛星の代わりに核を搭載してたら…?

ありえなくないですよね

ただ乗せかえるだけだし…

そんな事ありえない!とデヴィさんは言い切ってましたが

逆になんでそんなふうに言い切れるんすかね?

北朝鮮がそれこそ背水の陣

玉砕覚悟でしかけてきたら…




今後何年日本が平和でいられるのか?

幸歌が大人になってその先何年も平和でいられるのか?

そんなの誰にもわからないでしょうけど

リアルに今この瞬間も

戦争により命を落とす人達がたくさんいますよね


日本の大人は多分ほとんどの人がそれを知っているのに

日本では戦争が非現実的なものになってます



今回の北朝鮮のミサイルは

皮肉かもしれないですが

平和ボケしてる僕たちに

ある意味いい刺激になったかもしれないですね(*_*)


20090406005229



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が続々入荷中!!

そして早くも夏物入荷!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

打たれたーーー!!!

ハローv-217
元気ー??
福井はミサイル警報でお祭りだったよ~(笑)

NASAの連れが言ってたけど
衛星は軌道に乗らずに、宇宙のゴミとなって
どっかいっちまったらしいよ~

なーーーにぃーーーーー
やっっちまったなーーーーーーー

北朝鮮の技術力なんて
そんなもんですよね~~~~(笑)

じゃまたねーー

福井の若頭 | URL | 2009年04月06日(Mon)15:17 [EDIT]


アハハハデヴィ・・

こんばんは
デヴィ婦人は・・あほですから・・

ま・・スルーしましょう!
何でって・・アホですから!

v-12何もなくてよかった!

ぽち!

misawa | URL | 2009年04月06日(Mon)21:13 [EDIT]


コメントありがとうございます(^人^)

福井の若頭へ
最初誰かと思ったけど
久しぶり~!
福井も警報鳴りまくってたんだ~
まぁミサイル飛んできても若がいりゃー余裕っしょ 笑



misawa先生へ
ハハハハ 笑
デヴィシーンをはアホですか(*∀*)
だったら気にしないほうがいいですね!
ありがとうございました(^皿^)

すこってぃー | URL | 2009年04月07日(Tue)08:59 [EDIT]


 

トラックバック

