すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


バイオハザード

一昨日までの初夏の陽気と打って変わって

昨日は一日中雨…あめ…アメ…

気温もさがりちょっと肌寒い感じの名古屋でした☆

こう気温のアップダウンが激しいと

体にも負担がかかりますねぇ(*_*)


社内でも風邪が流行りだし

見事に俺にも感染(*∀*)

喉がやられ

オカマバーのママさんみたいな声になってしまいました(-∀-;)

そしてさらに被害は広がり

うちの奥さんにも魔の手が…( ̄口 ̄;)


感染者続出!まさにバイオハザードです(-_-川)


皆さんもお気をつけくださいまし(*_*)



【幸歌】幸歌は元気でちゅよ!見てくだちゃい!

20090415095245


マッハで走る幸歌でちゅ!!



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
おー凄い、そのうち、かめはめ波ができるな。

トマト | URL | 2009年04月15日(Wed)10:48 [EDIT]


幸歌くんに

うつしちゃいかんぜよ!

お大事に・・・ぽち!

misawa | URL | 2009年04月15日(Wed)18:44 [EDIT]


こんばんは

ちょっと面白いこと・・
考えました・・今日の僕の記事見てください!
良かったら参加ください!

ぽち!

misawa | URL | 2009年04月16日(Thu)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

