すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

【串かつ・椎茸とほうれん草のソテー・あんかけ焼きそば】

20090417002559



久々の今夜の晩餐です(-∀-)

串かつや焼きそばももちろん美味しかったですが

椎茸うまいっすね~!

バター醤油の味をたっぷり吸い込んで

口に入れた瞬間

椎茸の風味と合わさったバター醤油が溢れ出てきて…

いや~たまらんす(+∀+)


日本に産まれてヨカッター\(~∀~)/


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつもコメントありがとうございます、感謝

今朝は曇りの大阪です。

肉は良いけど椎茸、ほうれん草美味しいそうですね
私はご飯と味噌汁と野菜料理でいつでも十分です
この時間おなかペコペコです・・・
あぁ~   ヨダレガ・・・・・


今日はリサイクルモニターを募集していますので
のぞいて頂いたら幸いです(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年04月17日(Fri)05:46 [EDIT]


こんにちは
ほうれん草はお浸しが大好きです。
椎茸は炭火で焼いて塩だけで食べる
これが私には絶品です。
日本に生れて、良かった~。

トマト | URL | 2009年04月17日(Fri)18:13 [EDIT]


こんばんは
参加ありがとうございます!
今日メールが行ったとおもいます!
うちの会社のプログラマー山野井です!

何かわからないこと・・
など何でも聞いてください!

よろしくお願いします!ぽち!

misawa | URL | 2009年04月17日(Fri)22:13 [EDIT]


 

トラックバック

