すこってぃーのハッピーソング日記♪



幸歌のお買い物

買い物行ったらまずは

買い物カゴ持って歩きますよね!

【幸歌】今日はなんにしようかちらね~

20090418000543



でも買い物カゴって段々重くなってきますよね…


【幸歌】ちょうど良い所にカートがありまちた♪

20090418000546


【幸歌】カゴ乗せるのも一苦労でちゅ(;´・`)写真撮るなら手伝ってほしいんでちゅけど(`3´)

20090418000548


これでちょっと楽になり買い物もはかどりますね!


【幸歌】これとあれとこれも買いまちょ!

20090418000550


20090418000552


ガーデニング用の土…?(-.-;)



でもまぁ色々と見てると買い物も楽しいですね♪

ついつい楽しすぎて…

そりゃ買い物カゴ置いてどっか行っちゃうよね(´口`;)!


20090418000555


【幸歌】買い物ごっこ飽きまちた=3
今度はあっちのおもちゃ売り場行ってきまちゅ♪♪


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-12アヒャヒャヒャハハハハハハヤハヤハ

幸歌くんナイスv-218

ぽち!

misawa | URL | 2009年04月18日(Sat)16:59 [EDIT]


こんにちは
3枚目の写真は
トレーニングマシンと化してますね。
幸歌くん、GooJob e-461

トマト | URL | 2009年04月18日(Sat)21:00 [EDIT]


和みます

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
訪問、コメントありがとうございます、感謝

成長が早いですね(*⌒ー⌒笑)o
孫みたいで可愛いです
ありがとうございます、感謝。

遅い訪問になりました、早朝より高速で和歌山の白浜まで行っていまして、先ほど帰ってきました。
行く時1000高速は空いていましたが、帰りは9キロ渋滞に巻き込まれて・・。
でも無事に帰ってきました。
明日にでも写真UPしていきますね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年04月18日(Sat)21:37 [EDIT]


 

トラックバック

