すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


夢膨らむ

僕は今日

新たな1歩を踏み出しました…



今日ついに

自動車学校に入校しました(+∀+)!


20090423233820



24歳子持ちのパパとして

なぜ持ってないのかと自分を呪いたくなるような事もありましたが…(:_;)


そんな自分に

もうすぐサヨナラさ(☆∀☆)キラーン




これで幸歌が保育園に入った時…


(妄想中)もうすぐ幸歌を迎えに行かなきゃな…

この愛車の

後ろに子供乗せるやつが付いたママチャリで(+∀+)!


お待たせ~幸歌~迎えにきたよ~!


【友達A】うわー!幸歌の父ちゃんチャリで迎えに来たー!!

【友達B】えー幸歌の父ちゃん車の免許持ってねーのー!?

【友達C】だっせー!


【幸歌】免許持ってないお父さんなんか大っ嫌い!!


……( ̄口 ̄川)




なんて心配事も無くなり


むしろ…



(妄想中)奥さんが出かけて帰ってくる前に雨がふってきて


あいつ傘持ってってないよなぁ…迎えに行くか

と駅前に車止めて

駅から奥さんが出てきたらすかさず

プップ!(←短いクラクションの音)



…いや~憧れるなぁ(´Д`)




まだ入校したばかりなのに先走りまくりで妄想しまくってます 笑




20090423233823


【幸歌】車の事なら幸歌が教えてあげるのに!

なんならこの車に乗ってみまちゅか?




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
私も働きながら教習所通いました。
仕事の都合でなかなか通えなく
5か月かかりました。
教官にもっと間空けないで来いと
怒られた時はチョイブチっと来ました。
学生と思っていたそうです。
予約が空いている教官は評判が悪い人ばかりで
結構憂鬱でしたね。
怒った教官は風貌ヤクザみたいでしたから。

トマト | URL | 2009年04月24日(Fri)13:40 [EDIT]


今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
訪問、コメントありがとうございます、感謝

こうたクンはやはり男の子ですね
パトカー(車)好きなんですね
将来が楽しみですね(*⌒ー⌒笑)o

定額給付金の書類がようやく来ました。何に使うかって??、娘にまだ々お金か
かりますから、政府の方針に逆らってたんす預金します。政府は政策下手ですね
、高速の1000円にして各地の観光地は日帰りが多く泣いてるそうです。業務用の
車、特に運送車の料金を安くすると物価も下がりお金使うのに・・( ̄ω ̄;)。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』で過ごしましょう。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年04月24日(Fri)20:37 [EDIT]


こんばんは

免許無かったんですか~~

うちのほうでは・・

免許が無いのは・・
死んでしまうのと一緒ですから・・
みんな18で完全に取りますよ~~ぽち!

misawa | URL | 2009年04月24日(Fri)21:29 [EDIT]


 

トラックバック

