すこってぃーのハッピーソング日記♪



リトルワールド

今日は家族みんなで

愛知県犬山市にある【リトルワールド】に行ってきました(^O^)

20090424225227




広大な敷地に世界中の建造物やレストランなどを集めたテーマパークで

前々から行きたいと思ってた場所です♪


ゲートをくぐり

さてまずはどこの国から行こうかな~♪

と思ったら

あれ…幸歌どこ行くの?


【幸歌】車のある所に幸歌ありでちゅ!

20090424225231


世界中の車のミニカーがあって素晴らしい所でちゅね~♪



ていきなりお土産屋か~い( ̄口 ̄;)!


気を取り直して

まずは入口すぐ近くにあった売店で売ってたブラジルのお菓子

20090424225233


チーズをパイ生地で挟んで揚げたようなもので

揚げたてでさっくさくで

美味なり♪



次に行ったのはドイツ!

ドイツではもちろん

ソーセージにビールっしょ!

20090424225235


普段は焼酎しか飲まないですが

今日は特別に…(^-^)

これは言うまでもなく

ウマイ!!!に尽きます(+∀+)


そしてそのままヨーロッパ繋がりで

イタリアでマルゲリータのピザとトマトソースのパスタを頂きました♪

20090424225237


世界各地で食べまくりです(>皿<)♪


まだまだ食べ歩きます!


次は南アフリカで

ワニの串焼きを食べました!

20090424225239


ワニ初めて食いましたが

食感は鳥っぽい感じで

味は白身の魚っぽい感じで

クセとかは全くなく

普通に美味しかったです(☆∀☆)



そして最後はインドの

野菜カレーとナン

20090424225242


インドのカレーはナンと合わせると

美味しさが何倍にも増す気がします(>_<)




いや~

てな感じで

今日1日食べまくってたわけですが

食べ物以外にもその国の特徴的な建物があったり

様々な展示物があったりと

初めて行ったのですが期待してた何倍も楽しめました♪♪♪


広々としてるから家族連れにも是非オススメですねo(^-^)o


人それぞれの価値観ですが

個人的にはゴールデンウイークに中途半端な遊園地行って疲れて帰ってくるよりか

よっぽど楽しめると思いますよ☆


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
いいですね~リトルワールド。
世界中の食べ物があると言うのが
私を引きつけます。
後輩が豊田市に住んでいるので
遊び行く事があれば寄りたいです。

トマト | URL | 2009年04月25日(Sat)12:45 [EDIT]


こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問、コメメントありがとうございます、感謝。

昨夜から雨になりました大阪です。

幸歌くんのミニチャの前の姿が真剣さを物語っていますね(*⌒ー⌒笑)o
何事も集中することは良い事です。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年04月25日(Sat)17:36 [EDIT]


 

トラックバック

