すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

【白身魚のシーザーソース・朴葉みそ・煮物】

20090427011847



魚のフライにはシーザーサラダのソースが掛かってます!

この料理もとても美味しかったですが

もうひとつ今日のメインが…

この朴葉みそ!

20090427011850


奥さんのママさんに頂きましたo(^-^)o

岐阜県の郷土料理で

朴葉の上に味噌乗せて焼くだけの単純な料理ですが

これがまた白い飯にめちゃくちゃ合う!!

日本人でヨカッター♪

と思う料理のひとつですね(>∀<)

もちろん美味しかったです♪♪♪

~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
朴葉味噌、美味しいですよね~。
それだけ食べに飛騨高山に行きたくなるくらい
美味しい。
あ~食いたい。

トマト | URL | 2009年04月27日(Mon)18:25 [EDIT]


コメントありがとうございます(^O^)

朴葉みその他にも

飛騨牛とかもうまいですよ(^O^)

いーなぁ俺も飛騨高山に行きたくなってきた(>_<)

すこってぃー | URL | 2009年04月28日(Tue)09:38 [EDIT]


 

トラックバック

