すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

【インド風チキンカレー・ナン・天ぷら】

20090429003150



今日のカレーはインド風と言う事で

ご飯ではなく

ナンでいただきました(^O^)

ちなみにナンも手作りです!

カレーには鳥ももを骨付きのまま入れ煮込み

鳥のだしのきいたカレーと

柔らかい肉が

とても美味しかったです♪

~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わおー

本格的ですね!

うまそ~~

名古屋市長・おもろいのがなりましたね~~

ぽち!

misawa | URL | 2009年04月29日(Wed)19:31 [EDIT]


こんにちは
うわー豪快に鶏肉入ってますね。
私はこんなに食えない。
骨は残しちゃうな。( ゚∀゚)アハハ

トマト | URL | 2009年04月29日(Wed)21:36 [EDIT]


お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問、コメントありがとうございます。

今日は晴れの予報の大阪です

カレーにナンは良く会いますよね
大好きです(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

桜パパの≡Slowlife | URL | 2009年04月30日(Thu)03:36 [EDIT]


 

トラックバック

