すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


クサイ物ほど…

今日は奥さんが仕事に出かけたので

幸歌と2人で留守番です☆

そんな今日のとある出来事


夕ご飯の準備をしてる時に横から不意に

「おう゛ぇ」

と言う変な声が…

見てみると

20090502000029


俺の飲み終わったあとの焼酎のパックの注ぎ口に鼻を付け

匂いかいで思わず漏れた声だったみたいで…

たまらず大爆笑 笑笑


でも子供の時はたしかに

親父が飲んでる酒の匂いをかいでは

よくこんなの飲んでるな~と思ったのを思い出しました(^皿^)



【幸歌】こんな変なのよく飲めまちゅね!

幸歌ビックリしまちたよ!!

ほんとよくこんな変なの…

(くんくん)←クサイけど癖になる幸歌

20090502000026



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
子どもはよくやりますね(*⌒ー⌒桜)o
飲まないように気をつけてくださいね

今日は好天の大阪です、大阪は7回目の食博覧会をインテックス大阪で開催しています。
午前中からチーフを連れて行って来ました、目的は今開発中の豚丼のリサーチです。
北海道のTak@ちゃんが大阪に来た時に食べさせようと思いまして(*⌒ー⌒桜)o
イベント会場に行くと和歌山 仁坂知事・大阪 橋本知事・宮崎 東国原知事の自県のPR中でした。写真は明日UP致します。(*⌒ー⌒桜)o

GWも(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』で過ごしましょう。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年05月02日(Sat)14:58 [EDIT]


幸歌君が・・

芋ざかりってぶら下げているのが(爆

ぽち!

misawa | URL | 2009年05月03日(Sun)17:46 [EDIT]


 

トラックバック

