すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


続 こどもの日

昨日のこどもの日に幸歌に送ったプレゼント

実は…

もう一個ありました(>_<)

滑り台付きジャングルジム~(ミ゜∀゜ミ)/(←ドラ〇もん風に)

20090506235609
20090506235607



これで昨日に引き続き

午前中から遊びはじめ

ご飯と昼寝の時間以外は

ず~~~っと遊んでたらしいです(-∀-;)

ほんと俺よりうんと小さいのに

凄いスタミナだな~f^_^;



【幸歌】次のパパの休みは

10時間拘束の内休憩1時間で

幸歌と遊ぶのに付き合ってもらいまちゅから覚悟しといてくだちゃいよ!爆


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
これは楽しいでしょう。
こんなもん家にあったら引きこもっちゃいますよ。
( ゚∀゚)アハハ
しかし子供の足の裏って柔らかいんですね。
鳥とかお猿さんみたいに足指で
ちゃんと棒を掴んでいるように見えますね。

トマト | URL | 2009年05月07日(Thu)11:59 [EDIT]


いいなぁ~~~

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも心優しいコメントありがとうございます。

今日は雨の大阪です。ピッチピッチ♪ チャップチャップ♪ ラン♪ラン♪ラン♪

良いですね
幸歌くん笑顔が素敵です
気に入ったんでしょうね(*⌒ー⌒桜)o
何よりのプレゼントだったんでしょうね

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年05月07日(Thu)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

