すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日なんの日か知ってる?

と家に帰ったら奥さんに聞かれました

(え…なんの日だっけ…?どうしよう…何だったかな…;;;)

とちょっと緊張してたら

今日5月9日は

【アイスの日】らしいです(>_<)

20090509231533


なんでか知らないですがそーらしいので

スーパーでもアイスが特売だったらしく

うちの冷凍庫は今

アイスが占拠しています(´∀`)


ゴールデンウイーク空けにそんな素敵な日があったなんて知りませんでした!

アイスの日万歳\(´Д`)/


ちなみに幸歌が起きてる時にアイスの写真撮ると大変な事になるので

寝てから一緒に撮影しました(^皿^)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんだ!

はじめまして、玉葱王子と申します。

通りすがりですが、思わず…。
知りませんでした。アイスの日があるなんて!!

幸歌くんの寝顔がとてもキュートです♪
うちにも2才の男の子がいるんですが、やっぱりアイスを見つけると
大変な騒ぎになります…(^_^;)

玉葱王子 | URL | 2009年05月09日(Sat)23:40 [EDIT]


こんにちは
そういう時は
『平成夫婦JAPAN☆ch1122』へ行くべし。
http://hmjch1122.blog22.fc2.com/blog-entry-2071.html
5/9がアイスの日、横浜生まれの私には常識です。

トマト | URL | 2009年05月10日(Sun)15:34 [EDIT]


コメントありがとうございますo(^-^)o

【玉葱王子さんへ】
初めまして!
玉葱王子さんのところにも2歳の男の子がいるんですかo(^-^)o

可愛い盛りですが
やんちゃ盛りでもありますよねf^_^;

また是非遊びに来て下さい(^O^)/


【トマトさんへ】
なんと!横浜ではアイスの日は常識でしたか!
日本には横浜港から伝わったからとかそーいった歴史があるんでしょうか(?_?)


とりあえず後でご紹介いただいたサイトに行って調べてみます!
ありがとうございます(^O^)

すこってぃー | URL | 2009年05月11日(Mon)08:37 [EDIT]


 

トラックバック

