すこってぃーのハッピーソング日記♪



今日のおやつ

【ミスドのドーナツバーガーとポテド】

20090514222837




今CMでモスバーガーとコラボかなんかして気になってたので

食べてみました(-∀-)



まず【ポテド】の方は

ポテト×ドーナツ=ポテドと言う割には

結構普通のポテト?

てか普通のポテトか普通のドーナツのがうまいかな(-∀-;)


続きまして【ドーナツバーガー】は

ドーナツにパフ入りチョコをサンドしたもので

ストロベリーソースと抹茶ソースの2種類あります


見た目はめっちゃ可愛いなぁこれ!

そして味の方は…

チョコ無い方がうまいかな(-∀-;)?


これはあくまで僕個人の感想なので

人それぞれ好みがあると思いますが

このドーナツバーガーとポテド



僕はリピートしないです 爆



幸歌は喜んで食べたけどね(>∀<)


20090514222840





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

ただ今タイムセール開催中!!

このショートパンツが600円など

img55868130_convert_20090513095535.jpg


他にも期間限定で価格破壊中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~~これは・・

v-7まったくいりません(爆

普通のハンバーガーと・・
マックのポテトがいいです~~~!

甘いノハ~~~ちょっと・・・・ぽち!

misawa | URL | 2009年05月15日(Fri)11:54 [EDIT]


ミスドでドーナツ買いたいんです

こんにちは
CM観てもなんか子供用って感じですね。
ミスドの得にはなってもモスバは損だったんじゃないかな。
家の近くのミスドはいつも女子(中、高、大、OL)だらけで踏み込めないんです。
何時も横眼で食いたいなーと眺めています。
女子じゃないですよ、ドーナツね。( ゚∀゚)アハハ

トマト | URL | 2009年05月15日(Fri)21:42 [EDIT]


 

トラックバック

