すこってぃーのハッピーソング日記♪



かんぱ~い

幸歌に乾杯を教えたら覚えちゃった!

ってのを以前に書いたかと思うんですが


最近幸歌は

さらに違う乾杯を覚えました!


今までは元気よく「かんぱ~い」と言って乾杯してましたが

今度は更に

「おつかれさまで~す」

と言いながら乾杯します!(ノンフィクションです)


サラリーマンか!笑



てかどこでいつ覚えたんだか…(~_~;)


20090516202124




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

ただ今タイムセール開催中!!

このショートパンツが600円など

img55868130_convert_20090513095535.jpg


他にも期間限定で価格破壊中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ママ友のお茶会だな。

トマト | URL | 2009年05月17日(Sun)14:57 [EDIT]


幸歌ないす!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
もっとがんばれ!

misawa | URL | 2009年05月17日(Sun)15:58 [EDIT]


コメントありがとうございますo(^-^)o

【トマトさんへ】

そーかー

お茶会で覚えた事なら

私は何も文句などございません!爆


【misawa先生へ】

ほんと変なことはあっさり覚えますねf^_^;

でもまぁ

面白いからこーやって写真撮ったりしてるんですけどね 笑

すこってぃー | URL | 2009年05月19日(Tue)08:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月27日(Tue)13:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月27日(Tue)13:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月27日(Tue)23:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月27日(Tue)23:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月28日(Wed)00:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月28日(Wed)01:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月28日(Wed)01:18 [EDIT]


 

トラックバック

