すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


消えたマスク

新型インフルエンザがいよいよ全国的に広がってきましたねぇ


余談ですけど


今通ってる自動車学校で女子大生らしき女の子2人組が新型インフルエンザの事を

「豚フル」と呼んでいるのにちょっと衝撃を受けました( ̄▽ ̄;)略しちゃった~



今全国的にインフルエンザが広がってるせいで

店頭から【マスク】が消えちゃいましたね!


うちの近くの薬局では全く買えないです(-.-;)


僕は商売上マスクして仕事ってのは出来ないのですが


それでもやっぱりなるだけ家にウイルス持ち込みたくないので

ストックしてたマスク付けて通勤とかしてますけど


例えば妊婦さん本人やその回りの人達とか…

マスクしたくてもマスクが無くて出来ない!

て人も結構いるんでしょうね(-_-)




さぁこの品薄になったマスクを

買い占めネットで転売している輩がいるそーで…


いや~


腹立ちますねー



なかには10倍の値段が付いたとか…


ほんと


ますます腹立ちますねぇ~


人の弱みに付け込んだ小銭稼ぎ


そんな小さい事するやつは人間としての器量も小さいに違いない!


うちの会社で取引してるとあるメーカーさんは

他の出張の多いメーカーさんの為にいろいろと探しマスクを買い集め

通常の値段で譲っていました!




困った時こそ助け合い



そこまでしろとは言わないけど

幸歌も将来は

思いやりのある子に育ってほしいっす(v_v)




【今日の幸歌】

明日は暑いらしいでちゅね!

てことで幸歌は今年初のかき氷でちゅ♪


20090523000745



ん~


おいしいんでちゅけど

冷たすぎるんでちゅよね~…


あパパ!

美味しいからこれあげまちゅ!笑



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
まったく、そんな奴は大量に買って
全部返品してやりましょう。
そんな余裕もないし、マスクが欲しい。
ってまだ買いに一度も行ってない。
我が町にはあるんだろうかマスク。

トマト | URL | 2009年05月23日(Sat)23:54 [EDIT]


まったくですよね

世の中には・・
悪いやつがいっぱいいます!

実際に買い占めている会社もあるようですからね・・

misawa | URL | 2009年05月24日(Sun)16:23 [EDIT]


 

トラックバック

