すこってぃーのハッピーソング日記♪



持つとこ?

久しぶりに今日は【マリノ】でランチしました☆


マリノではいつも頼む【パルメナーラ】と言うスパゲッティー


20090601234224




これがうまい!



特にチーズ好きにはたまらんスパゲッティーです♪



このスパゲッティーに個人的にはMVS(Most Voluable Spaghetti)を送りたいほどです(☆∀☆)



まぁ俺からそんな賞もらっても凄くもなんともないですが…m(__)m




続きまして幸歌の大好きなピザ!


20090601234227




食ってます!


20090601234229




いや~いっぱい食べたね~(-∀-)



…おや?


なにそれ??


20090601234231



【幸歌】ピザの持つとこでちゅ!




…なんて贅沢な奴だ( ̄口 ̄;)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
( ゚∀゚)アハハ パンの耳残す子は聞いたことあるけど
笑える。
前に紹介したエルフォレストのあかっちいは
逆でピザのカリカリしたところだけ食べたがります。
二人が結婚するとちょうど良い。 

トマト | URL | 2009年06月02日(Tue)12:34 [EDIT]


こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北朝鮮がノドンの準備をしているそうです。
日本もヤバイかも??逃げた方が良いのかな??

幸歌ちゃん、あらら・・・・
一人っ子ですか???
兄弟が多いと競争して綺麗に食べるんですが・・・

いつもありがとうございます、感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年06月02日(Tue)16:29 [EDIT]


【パルメナーラ】おいしいんだろうなぁ…

画像撮る前に、思わず食べ始めちゃって、
半分以上食べてから
あ…画像撮らなきゃ!って感じが
伝わってきます。

ミミオ | URL | 2009年06月03日(Wed)18:09 [EDIT]


 

トラックバック

