すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


馬に人参

こないだ休みに幸歌とマックに行った時のひとこま





マック買って「今日は家で食べよーね」って言ったのに


道草王子の幸歌くんはなかなかまっすぐ家に帰ってくれません(T_T)



段々と冷めてきちゃったし

なんとかして帰らなければ

とそんな逆境で思い付いた幸歌攻略方(☆∀☆)



目の前にポテトをぶら下げると

それ欲しさに歩く歩く 笑
20090606231032



馬に人参


幸歌にポテトです(-∀-)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝

最近お水を毎日3L飲み続けています
重量オーバーはそのせいと思い昨晩岩盤浴に長い時間入ったら身も心もいやな物が抜けたのか今日はスッキリの桜パパです(*⌒ー⌒笑)o

なるほど・・・・
名案ですね、でもいつまで通用するのか??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年06月08日(Mon)11:19 [EDIT]


 

トラックバック

