すこってぃーのハッピーソング日記♪



機関車トーマス

幸歌はトミカがめちゃめちゃ大好きです!

寝てもさめてもトミカトミカトミカ…

昔流行った脳内メーカーだったら【車】で埋め尽くされた事でしょう


しかしそんな幸歌にも次なるブーム到来!


今のマイブームは【機関車トーマス】みたいです(-∀-)



トーマスは僕が子供の時も大好きでしたo(^-^)o


でも今改めて見ると…


けっこー顔リアルで…


…人面機関車f´Д`;


20090616094030





そしてあの太った偉そうなおじさん(↓この人)


20090616094033



Q.名前はなんでしょーか!?


………………



正解は…



【トップハム・ハット郷】


パッと出てきたあなたは余程のトーマス通ですね(*∀*)


他にも森本レオのナレーションが懐かしかったりとまぁ


なんか幸歌がハマりながら

俺にもトーマス2次ブームが到来しつつあります(^皿^)


子供に人気のキャラクターは

いつの時代も変わらず人気なんですね~o(^-^)o(←人面機関車とか言ってたくせに)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして・・・misawaちゃんの所から遅ればせながら遊びに来ました。

うちの息子たち(大学生)が小さい頃から機関車トーマスは、ありました。
大人の私でも、引き込まれる魅力がありましたね・・・

今後ともよろしく
(たらちね姉さんより)

ジャガー | URL | 2009年06月16日(Tue)19:27 [EDIT]


こんにちは
トミカ、プラレール、人生ゲーム、これですよ。
3種の神器。
【機関車トーマス】と言うのは
トマトの歴史の中には無いな。

トマト | URL | 2009年06月16日(Tue)21:59 [EDIT]


すこってぃ~さん、こんばんは☆

なんだかわからいケド
記事が出てこないの。。。

また明日お邪魔するね。
コメントありがとう♪

berry-berry | URL | 2009年06月17日(Wed)01:20 [EDIT]


おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
トーマスは、永遠に子ども達に人気のキャラクターですよね。
トミカやプラレールとは違った、ユニーク且つ温かみが感じられますね。

hirokun | URL | 2009年06月17日(Wed)09:05 [EDIT]


あれあれ・・・。

すこってぃーさん、おはようございます。

うーん、何故か記事が大きく出ないようですね・・・。

応援とかのリンクは正常なんですけど。

ウチのパソコンがおかしいのかな?
前も送付させていただきます。だったような気がします。

応援して帰ります。

タカビー | URL | 2009年06月17日(Wed)11:26 [EDIT]


こんばんは!

あれれ???記事がうまく表示されません・・・左に記事が寄ってしまって、思わず私の体も左45度状態♪なんてね~☆
トーマス、甥に教えられて覚えたつもりが、直ぐに忘れる~子供の記憶力は素晴らしいです(笑)応援!

サユサユ | URL | 2009年06月17日(Wed)19:47 [EDIT]


こんばんは☆
トーマスいいですよね~
大人でも楽しめる感じです!
この人誰だっけ・・・?
そうか~ハット郷でしたね!
最近見てなかったのでスッキリしましたヽ(^o^)丿
どうもありがとう♪
応援☆

夫婦レンジャー | URL | 2009年06月17日(Wed)22:45 [EDIT]


こんにちは

やっぱり・・
VOSへの登録の
URL携帯用じゃないでしょうか?
すこってぃーさんのコメントの時の
URLもそうなっていますよきっと・・・
直したほうがいいですよ!
PC用のURLをVOSあてに・・
変更と書いて送ってください!

↓たくさんきてくれていますね!

misawa | URL | 2009年06月18日(Thu)14:22 [EDIT]


 

トラックバック

