すこってぃーのハッピーソング日記♪



歯医者

この間約2年ぶりに歯医者に行ってきた時の出来事


歯のクリーニングをしてもらいながら歯磨きの仕方を教えてもらったのですが


今までの磨き方ほぼ全否定 笑


20何年の歯磨き歴が全く通用しなかったです 笑笑


僕も幸歌と一緒に歯磨きの仕方を覚えないといけないみたいですねf^皿^;



【幸歌】なんなら幸歌が教えてあげまちゅよ?

20090619114619



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり・・・

すこってぃーさん、こんにちは。

やはり、あのURLは携帯用だったんですね!

今日はちゃんと来れました!(^_^)/
応援して帰ります!

歯磨きの方法って、小学校の時に
習いませんでしたっけ・・・?

タカビー | URL | 2009年06月19日(Fri)13:45 [EDIT]


こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
歯医者さんで、歯のメンテナンス受けると、必ず磨き方がいけないって指摘されてしまいますね。
皆さんと同じく、上手くブログ見れません。

hirokun | URL | 2009年06月19日(Fri)19:14 [EDIT]


こんにちは
( ゚∀゚)アハハ
子供に教わる事は多いいと言う事ですね。
子供の教育は自分の教育。

トマト | URL | 2009年06月19日(Fri)20:10 [EDIT]


こんばんは・・・
私も、歯医者さんに勤めていたことがあるので、歯磨きにはちょっとうるさいです(笑)

子どもの虫歯は親の責任です。
親が、まず食後に磨く習慣をつけて、子どものよい手本となりましょう。
うちの大学生の息子たちは虫歯がありません(笑)

ジャガー | URL | 2009年06月20日(Sat)00:16 [EDIT]


すこってぃーさん、こんにちは♪

初めてこちらお邪魔した時は、ブログもちゃんと見れたのに
本当にどうしちゃったのかな?

子どもたちの通っていた小学校は
歯磨き習慣が徹底していて
全国コンクールでも表彰されたほどです。

子どもの方が歯磨きは上手です。

いつも、ありがとう♪

berry-berry | URL | 2009年06月20日(Sat)16:36 [EDIT]


こんばんは!

やはり左寄りになっていますが、ふと☆タカビーさんのコメントを見て!
あら~私が見てるのは携帯用???ドホッ・・・
う~む・・・そうだったんだ!
歯磨きそんなに丁寧には磨いていませんが、
虫歯になりにくいようです。

サユサユ | URL | 2009年06月20日(Sat)18:56 [EDIT]


こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
訪問ありがとうございました。

桜パパ三等兵只今無事に宮崎から帰りました(≧∀≦)
宮崎で土レ味♪も凄さを再発見!、不思議体験。
胡麻ミネラル、カルシウムがバカ売れ!
ネット販売も胡麻ミネラル、カルシウムが凄い注文

バタバタの本日ですが、注文返信より訪問優先です(*⌒ー⌒笑)o
いつも(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年06月21日(Sun)16:33 [EDIT]


コンニチハ

歯磨きは
僕も歯医者さんに指導してもらいました・・

僕達の子供のときは上下って教わったのに・・
今は左右なんですね・・・

misawa | URL | 2009年06月21日(Sun)17:44 [EDIT]


 

トラックバック

