すこってぃーのハッピーソング日記♪



いたずら幸歌

梅雨は雨ばっかりで退屈ですね~

そんな日の幸歌は

家でイタズラばーっかりしてますf^_^;


ママはほんと大変ですね(;´・`)



まぁ今まで幸歌のイタズラっぷりは色々と取り上げてきましたが

今回のイタズラはこちら!


畳んだ服をとにかく出します△◇□ヾ(`∀´)

20090622234827



出した後は…


「幸歌」をしまいます(´∀`)

20090622234829




俺も似たような事したけど

子供ってバカだな~ 笑




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
思わず吹き出してしまいました。
私の子供の頃はプラスチクケースは無かったので
まんまタンスでしたね。

トマト | URL | 2009年06月23日(Tue)19:02 [EDIT]


笑わせてもらいました~
幸せのおすそ分け、ありがとうございます~

アロマハート | URL | 2009年06月24日(Wed)09:38 [EDIT]


幸歌くんかわいい~

しかも・・・
でっかくなってる~~

成長早いですね!

misawa | URL | 2009年06月24日(Wed)15:04 [EDIT]


子どもは

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
今日の気温は26度昨日より5度低く少し凌ぎ易い感じの大阪でした。

東国原知事思い切ったお断りの条件永田町では色んな意見が、
宮崎県民は知事続投のメール、FAXが多かったようです。

子どもは何事も興味を持って本能のまま行動します
そこでひとつずつ教えるのが親の役目です
教えないと後でどうしようもないことに・・・(≧∀≦)
頑張りましょう(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2009年06月24日(Wed)17:41 [EDIT]


はじめまして!

この7月でパパになるものです。

子育てという未知の世界に不安もあり、よその家ではどんなことをやってるのか興味もあってブログを立ち上げることにしました。

また日記拝見させていただきます。

応援ポチっ!

ハイパーパパ | URL | 2009年06月25日(Thu)00:25 [EDIT]


こんばんは☆
確かに外で遊べないから退屈しちゃいますよね・・・
これくらいの子どもってそんな時でも
次から次へといろんな遊びを始めちゃうから凄い!
楽しいですね!
応援☆

夫婦レンジャー | URL | 2009年06月25日(Thu)23:00 [EDIT]


こんばんは!
あれれ・・・いつも携帯用ブログに入ってしまいます(汗)
子供の悪戯可愛いですよね。
とても微笑ましい光景を想像しています。
応援!

サユサユ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:06 [EDIT]


 

トラックバック

