すこってぃーのハッピーソング日記♪



元気いっぱいに…

まずは今日の幸歌くん

20090716224949



イェ~イ♪と覚えたてのピースを元気いっぱいに披露してくれました(^O^)


ちなみにこの時の幸歌の体温

【38度5分】です(*_*)

7月3日の夏風邪(ヘルパンギーナ)に続き

またまた風邪ひきましたf^_^;


しかし見た目はなんらいつもと変わらないイタズラ幸歌なので

度々病人と言うことを忘れてしまいます(-∀-;)


明日には治ってるとい~なぁ(´3`)


しかし8度5分でいつも通りって

すげ~なぁ…

俺ならそれまでわりと大丈夫でも

体温計見た途端

物凄く具合悪くなっちゃうけどね f^皿^;



良い意味でも悪い意味でも

病は気からって信じてます(>_<)!


~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物大特価セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

追伸

今日の朝に熱計ったら【36度4分】でした


てことで今日は昨日に増して元気ですf^_^;

すこってぃー | URL | 2009年07月17日(Fri)11:10 [EDIT]


こんばんは!
幸歌ちゃん、お熱あるのに元気にピース!
健気ですね~私なら寝込んで重病人状態に
なります(汗)

サユサユ | URL | 2009年07月18日(Sat)19:00 [EDIT]


こんばんは☆
その後お熱はどうですか?
子どもって熱があっても不思議と元気だったりしますよね~
大人だったら38℃もあったらぐったりですが・・・^_^;
元気な子どもの笑顔はいいもんです!

夫婦レンジャー | URL | 2009年07月18日(Sat)23:48 [EDIT]


私も・・・^_^;

すこってぃーさん、こんばんは。

私も熱有ると思うと、ヘコたれる男です!(笑
幸歌クン、頑張りやさんですね!

熱に強い子って、一生体が頑丈なんですって!

お医者様が、基礎体温が高い方がいいと
おっしゃっていましたよ・・・。

タカビー | URL | 2009年07月18日(Sat)23:58 [EDIT]


こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
子どもって、少々の熱でも元気ですよね。
夏風邪、長引くと楽しい夏を送れませんから
早く治るといいですね。

hirokun | URL | 2009年07月19日(Sun)19:35 [EDIT]


 

トラックバック

