すこってぃーのハッピーソング日記♪



初めてのおつかい

だ~れにも~なーいしょーでぇ おーでーかーけーなぁのよ~♪



おとといテレビで【はじめてのおつかい】を見ました


小さい子供がお使いする姿って


泣けるんすね!


俺自身ビックリっすよ!!

今まであの番組の何が面白いのか

イマイチわからないでいましたが

親になって気づきました…


あの番組最高!!…と(-∀-)



もう八百屋で


「イチゴ下さい」


て言えた瞬間


目頭に込み上げてくる熱いものが…(T_T)


いやほんと


独身の人にはわかんねーだろうなぁ(´ー`)←なぜか上から)


幸歌にもいつか一人で夕飯のお使いとか…(´Д`)妄想中



…行ったら晩御飯がお菓子になってしまうかもしれないなぁ(-.-;)




【幸歌】なんでちゅか!幸歌をもっと信用しなちゃいヾ(`皿´)!


幸歌だってお使いぐらい…

20090723003819



あ…ゼリー美味しそうでちゅ…


20090723003822



~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物大特価セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
初めてのおつかい~見たことありますよ!
最後は感動的ですね
幸歌ちゃん、大きなかごにゼリーを丁寧に
入れてますね。
可愛いです!

サユサユ | URL | 2009年07月23日(Thu)12:33 [EDIT]


わかる・・・!

わかりますよ・・・。

ウチも同じだったですから・・・。
後の良い想い出です・・・。

タカビー | URL | 2009年07月23日(Thu)23:55 [EDIT]


こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
初めてのおつかい。
あれ、何気に面白いですよね。
実際にお子さんお持ちだと、なお身近に感じる
んじゃないですかね。

hirokun | URL | 2009年07月24日(Fri)21:01 [EDIT]


いつもありがとうございます!
今晩から
宮城県にキャンプに行ってきます!
帰ったら土産話を聞かせますからね!

misawa | URL | 2009年07月26日(Sun)13:22 [EDIT]


ゼリーかごに入れるなんてえらいでちゅ。。。

ミミオなら、その場で

ムシャムシャもぐもぐ(・~・)

ミミオ | URL | 2009年07月27日(Mon)22:15 [EDIT]


ゲーマー診断

あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します。15個の質問に答えるだけの簡単測定で一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。

簡単診断 | URL | 2009年07月28日(Tue)06:50 [EDIT]


 

トラックバック

