すこってぃーのハッピーソング日記♪



ぷちマイブーム

我が家で今ひそかに

【スヌーピーブーム】が起きてます!

しかしただのスヌーピーではありません…

今ペプシNEXを買うともらえる

ご当地グルメとのコラボレーションスヌーピー!!


このご当地グルメが思いのほかよく出来すぎてて

キャラクターとのバランスを無視してるんじゃないかと…

だって見てくださいよこれ!

【からし蓮根と椎茸】

20090728001333


渋すぎじゃないっすか!?


…でもそのアンバランス感が

…逆に良い(´∀`)


衝撃的だったのがこれ

【信州そば】

20090728001336



そばが髪の毛みたいでキモいキモい 笑


しかし今やキャラクターも

ただ可愛いだけじゃいかんのか…

と少し切ない気持ちになりながらもこう思うのでした



次はカツオかシジミだな…


~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物大特価セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
めちゃ渋いですよね~
からしレンコン・・・レモンかと思いました(笑)
蕎麦・・・爆笑!あれはスヌーピーの老後の白髪
ロンゲ♪でも、とても面白可愛いです!
私も集めたくなりましたが、ペプシは飲まないから・・・(涙)
以前、アルプスの少女ハイジーシリーズ全種類
集めましたよん。

サユサユ | URL | 2009年07月28日(Tue)11:25 [EDIT]


今日からペプシ飲むぞ~
名古屋なら、スヌーピーと大須ういろなんていかがかしら?

先ほど武男ちゃんからメールが来て、明日デニムが届くのがわかってワクワクしているミミオでした。

ミミオ | URL | 2009年07月28日(Tue)13:13 [EDIT]


いいのかなぁ・・・

こんばんは。

うーむ、複雑です・・・。

なんか、和風のスヌーピーってねぇ。

てか、チャーリーブラウンは
浴衣でも着せるか!ってハナシだもの・・・。(笑

タカビー | URL | 2009年07月28日(Tue)18:56 [EDIT]


すこってぃーさん、こんばんは☆

私、『snoopy』は大好きなキャラです。
v-405イマドキ、ペプシとコラボしてるの~?
(わが家、ジュースは飲まないから知らないの。)

私、お蕎麦も大好物で
…しかも信州人だけど
これはないよね~~~。。。v-286v-380

かなりショックっす!!

berry-berry | URL | 2009年07月29日(Wed)02:00 [EDIT]


こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
和風スヌーピー・・・
どうよ?って感じですが、可愛いことは確かですね。
集めだすときりがないから、ジュースやコーヒー系
はパスしています^_^;

hirokun | URL | 2009年07月29日(Wed)13:44 [EDIT]


かわいい。。。。

今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は伊勢までCDの中村文昭さんのお店拝見に、店主は留守でしたがたくさんリサーチしましたよ、帰りに伊勢神宮に正式参拝、その後猿田彦神社に参拝、4年ぶりにおみくじを引いて・・・、結果は想像に(*⌒ー⌒桜)o

かわいい。。。。
渋いですよね
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife」 | URL | 2009年07月29日(Wed)20:44 [EDIT]


面白いのがあたるんですね!
そばは説明なしでは・・・

まったく解りませんよね~~『爆

misawa | URL | 2009年07月30日(Thu)18:09 [EDIT]


 

トラックバック

