すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


ワンピース

「はじめまちて幸歌子でちゅ」


20090730232235




なーんて

今日はちょっとイタズラして

幸歌くんにワンピース着せてみちゃいました(^皿^)


別にこのイタズラの為だけにワンピース買ったとか

さすがにそんなアホな事はしないですよf^_^;

なんとこのワンピース

奥さんが当時着ていたものらしいです!

しかもママさんの手作り!

凄いですね~このワンピース

世代を超えました!


てかちゃんと取っておいてるママさんが凄い( ̄▽ ̄;)


自分はなかなか扱いが悪いから物持ち悪いんですよね(´~`;)反省

物が溢れるこの時代

物を大切に使うことを改めて勉強させてもらいました(*_*)


~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物大特価セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物持ちもいいし、服も丈夫ですねぇ
手作りのものってこうなんでしょうか?

こうたくん、嬉しそうに着てますね~
応援ぽちっ!

ハイパーパパ | URL | 2009年07月31日(Fri)01:09 [EDIT]


こんにちは。
これを切っ掛けに変な方向に目覚めないことを祈ります。
洋服も当たり外れありますね。
しかし最近の繊維はコストの影響か弱い。
お気に入りのカーデガンはもう20年は着ている。
後フリースも15年は着ている。

トマト | URL | 2009年07月31日(Fri)11:53 [EDIT]


こんにちは!
幸歌ちゃんのお姉ちゃまかと思いました(汗)
世代を超えて受け継がれるもの・・・
思い出とともに
大切にしていきたいですね。

サユサユ | URL | 2009年07月31日(Fri)12:19 [EDIT]


すこってぃーさん、こんにちは♪

なんと物持ちいいの~?
今、子どもの洋服って
リサイクルしても売れないんだょ。
わが家の娘たちのも、
昔、
リサイクルショップに出しても売れませんでした。
それだけみんな新しいの着せたがるんだよね。

だからと言って
私もそれを取っておくことはしませんでした。

ちょっと反省。。。
そんな気分にさせられました。 v-286v-380

berry-berry | URL | 2009年07月31日(Fri)12:36 [EDIT]


ワハハ

こんばんは。

今の奥様の体型だけでも
拝見してみたいです!

それにしても、すごい!

タカビー | URL | 2009年07月31日(Fri)23:56 [EDIT]


初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

女性ブログランキング | URL | 2009年08月01日(Sat)18:05 [EDIT]


 

トラックバック

