すこってぃーのハッピーソング日記♪



心霊写真

最近ショックだった出来事は

「自分の歳が一瞬わからなくなった」

どーもすこってぃーです(-∀-)


雨が続き

いまひとつ夏らしさにかける今日このごろ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節感の無い日が続きますね~

てことで今日は夏の風物詩

ちょいと「恐い話し」で季節感を演出してみたいと思います(>_<)



僕の中での恐いものって言ったら

心霊写真…



この間

奥さんのケータイに偶然写ってしまいました…


その日もなんら変わらないいつも通りの朝でした

朝食を済ませ

いつものように歯を磨いている時

なんだか背中から肩にかけてズシッと重圧がかかりました

偶然にもその瞬間を奥さんが写真におさめていたのですが

目の当たりにし驚愕しました…




その写真がこちらです↓

20090803000402



なんかぶら下がってますね~ 笑


腕だけでしがみついてるので

きっと想像以上に辛いんでしょうね

なんとも言えない顔してるのが


笑えます 笑



【幸歌心の声】

我が子をお化け扱いするとはなんて親でちゅか(`Д´)

ほんとに恐いのダメな人が見たら

幸歌を本物のお化けだと思っちゃうじゃないでちゅか!

ま~落ち着いて見たら

こんなに可愛いお化けはいないってすぐ気づくと思いまちゅけど(-∀-)




~~~~~~~~~~
是非とも応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物最終セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すこってぃーさん、こんばんは☆

心霊写真より
すこってぃーさん、わか~ぃ!!
そして、ほそ~ぃ!!

v-405 目が釘付けになってます。
あ~ぁ…
ただのオバちゃんになっちゃった。 v-286v-380

berry-berry | URL | 2009年08月03日(Mon)00:14 [EDIT]


こんにちは!
私は20歳を過ぎてから、年齢は忘れました(爆)
いや~マジで心霊写真かと構え、顔をパソコンから
引き気味で下にスクロールしたら、
可愛い幸歌ちゃんで、安心しました。
苦しい体制でぶらさがってますね。
そんな幸歌ちゃんも可愛いです!

サユサユ | URL | 2009年08月03日(Mon)12:15 [EDIT]


背後霊

こんばんは。

可愛い背後霊ですね!(笑

今日拝見した限りでは、すこってぃーさん
スリムですね!

う羨ましい・・・。

タカビー | URL | 2009年08月03日(Mon)23:37 [EDIT]


こんにちは
肩が重い。
たまに幸歌ちゃんがぶら下がりに来ているのかな。
今何kgですかね。
幸歌ちゃんは奥さんに?

トマト | URL | 2009年08月04日(Tue)12:41 [EDIT]


心霊写真

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

すごい心霊写真ですね(≧∀≦)
後ろにずっしりと何かが・・・・
私には見えませんが(≧∀≦)

楽しい心ありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

土レ味♪ | URL | 2009年08月04日(Tue)18:53 [EDIT]


おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
すこってぃーさん、まだまだヤングチームに
入れるね(笑)
腕でぶら下がるって、自分の体重が全部加わって
くるから、かなり重かったんじゃないかな(笑)

hirokun | URL | 2009年08月06日(Thu)09:08 [EDIT]


ははははは

すこってぃーさん・・若い!

ちゃんと飯食ってます?

あ・・自分もか~~(爆

misawa | URL | 2009年08月06日(Thu)13:26 [EDIT]


コメントありがとうございますm(__)m

いつも訪問していただいてる皆様

コメントの返事がなかなか出来ずすいませんf´Д`;


【berryberryさんへ】

僕の4月ごろの予定では

夏がくるころにはもっとモリモリな体になってるはずだったんですけどね~(*_*)


【サユサユさんへ】

歳なんてただの数字ですから!

やっぱり大事なのは気持ちですよね 笑


【タカビーさんへ】

僕は細すぎて筋肉が全くないのが悩みです(´Д`)

まぁ筋トレが3ヶ月以上続いた試しがないんですけどねー(*∀*)

すこってぃー | URL | 2009年08月06日(Thu)14:24 [EDIT]


こんばんは☆
自分の歳を忘れてみたい2号です(^^ゞ(てか、永遠の20代ですが)
すこってぃーさんまだ十分お若いじゃないですか!
怖い話は嫌いなので引いちゃいそうでしたが・・・
写真見て安心いたしました(^_^)/

夫婦レンジャー | URL | 2009年08月06日(Thu)23:00 [EDIT]


 

トラックバック

