すこってぃーのハッピーソング日記♪



ニュースを見てたら近くのジャスコが出てた

何かと思い見てたら

子供が座れるおもちゃみたいなショッピングカートの

子供が持つハンドル部分から

長さ12cmほどの針が4本出てきたと伝えていた

幸い子供にケガは無かったそうだが

ものすごく怖いイタズラだなと感じた

いつも使っているショッピングカート

子供も乗り慣れたカートを楽しみ

親は子供が大人しいうちに買い物を済ませる…

こういう何気ない日常が

たった1回のイタズラで

もう以前とは違う

次からの買い物は

きっと前ほど楽しめなくなるだろう

犯人が思ってる以上にいろいろなモノが壊れる

最悪なイタズラ

更に怖いのは

それを真似る

模倣犯

ほんとにこういう事件は

無くなってほしい

続かないでほしいです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

