すこってぃーのハッピーソング日記♪



今朝のうちの子

うちの子は朝からよく食べます

あげればあげるだけ食べるので

大体いつも決まった量食べさすと

無理矢理ごちそうさまします(-_-)

すると…

体をくねらせ

のけ反らせ

泣きます(~_~;)

そこで心を落ち着かせる為活躍してくれるのが

NHK教育と

ディズニーのDVD

それまで泣きわめいてたのが

ウソみたいにピタッと止まり

終始テレビをガン見です

まぁたまにそれが効かない時もあるみたいですが

今日の朝も

NHKで気を静めてました(-∀-)
20080517123045


なんかそーゆー

周波数みたいな

超音波みたいなのが

出てんのか(*_*)?

まぁとりあえず

いつもお世話になってますm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

