すこってぃーのハッピーソング日記♪



予言の日

間もなく

ブラジル出身のジュセリーノ氏が予言した

「東海大地震」の日時です

ダレそれ(゜A゜)?

と思った方!

なんでも9・11テロやスマトラ沖地震を予言したとかしてないとか…

とりあえず知らない方の為に予言の内容がこちら↓

◎ジュセリーノ氏の「9月13日」に関する予言内容

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し

百万人に達する死者を出す可能性があります

もし中国で地震が起こらない場合は

日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり

その場合600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります

…だそーです(*_*)

ホントに地震は来るのか!!?

~~~~~~~つづく~



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

女は強し

昨日の夜

一緒に働いてる子の誕生日会に行ってきました(-∀-)


久々に楽しみすぎた結果



今日一日「爆死」(*_*)チーン



そして久々の二日酔いになり

気持ち悪さとダルさと戦いながら

うちの嫁が妊娠した時

「つわり」に何ヶ月も苦しんでたのを思い出しました



俺…絶対子供生めないなぁ…(~_~;)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

はい

20080902225902

うちの子はけっこー暴力的です(-"-;)

テンションが上がり楽しくなってきたりすると


殴ってきます(*_*;)


こんなふうに笑いながら↓
20080902225906



今日また幸歌のテンションが上がり


俺を殴り(~_~)


嫁を殴り(~_~;)


してきたので俺が男らしく


「コラッこーた!パパは良いけどママは殴っちゃダメだよ\(`皿´)!!」

するとすがさず嫁が

「そうだよ!」



…あれ(~_~;)?



「パパは良いけどママはダメ!」



そ…その通り(~_~;)



すると幸歌


「はい(^o^)/」

とちゃんと返事してくれました


どうやらわかってくれたみたいです(T∀T)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




パンダママさんのブログでも書いてたけど

子供ってたまに

「笑い」のタイミングを完璧に理解してるかの如く返事する時があります


ほんとは俺よりもよっぽど空気読めるのかもね(~∀~;)




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日の出来事

ニュースでもやってましたが

昨日ついに名古屋にも「ゲリラ豪雨」がやってきました(;´口`)

ものすんごい雷雨が一晩続き

今日の朝…





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



仕事に向かう途中前夜のつめ跡が所々目につき

うわーすげぇなぁ…とか思いながら出勤したら

なんと!

うちのお店が水没してました…(゚o゚)ナンジャコリャー

床上浸水ってやつですね



初めて見ましたが

実際目の当たりにすると

全然シャレにならない状況でした…(-"-;)


皆で店内の水を掻き出し掻き出し思ったこと



いやー



天災ってほんと怖いっすね(~_~;)


すんません純粋な感想でした(~_~)






~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

レザー以外の秋物もいっぱい入ってますよ(-∀-)



アサオミワ

ついさっきスポーツニュース見てたらうちの嫁が

「なんで浅尾美和でてんだろ」

て言うので俺は

「え?誰?アサオミワって?」

と答えました

すると嫁は

まるで宇宙人にでもあったかのよーな顔して

「知らないの!!?」

と絶叫

なにその知らないと死んじゃうかのようなリアクション(~_~;)

芸能人にはとんと疎いすこってぃーでした(>∀<)


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がめっちゃ買い時です↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



